プレイヤーズNEXT

INFORMATION
NEWぴかぴか(新しい)9月25日(木)20:30〜23:00
Gyao  「アイドルオンエア」

TV毎週木曜24:29〜放送
  読売テレビ 「WWW」レギュラー出演
TV6月3日(火)23:00スタート
  BS−i「漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん」リョウコ役

リボンぴかぴか(新しい)フィットワンファンクラブ
    3月18日オープン!
    「FIT STATION
    
リボンぴかぴか(新しい)DVD『Romper Girl』発売中!
    (フォーサイド・ドット・コム)

2008年06月02日


次原かなのブログがお引越ししました!


『次原かなのちょっと見ていく??』
posted by 次原かな at 13:12 | 日記

2008年06月01日


DVC00393.jpg昨日はすんドめ2のDVDイベントに来てくださった方々ありがとうございました(^O^)


久々秋葉原でのイベントは緊張しますねー★彡


いつも応援してくださるかたや遠くから来てくださった方初めて来て下さった方など握手会のとき応援してますって言ってもらえて嬉しかったvv

これからもマイペースに頑張りますo(^-^)o

そしてぇ!!緊急報告!

次原のblogお引越しします♪
URL:http://ameblo.jp/tsugiharakana

今までお世話になったプレイヤーズNextさんからアメブロさんにお引越し♪


明日6月2日からです!

心機一転バリバリ更新してきたいとおもいます!コメント欄も復活する予定なのでゼヒゼヒ皆様またコメント書いてください♪

URL:http://ameblo.jp/tsugiharakana

であであo(^-^)o
posted by 次原かな at 16:53 | 日記

2008年05月30日


DVC00389.jpg明日すんドめのイベントやりますー!

17:00〜秋葉原石丸電気SOFT1にて♪


イベント久々だぁー!


よかったらきてねん(^O^)
posted by 次原かな at 19:55 | 日記

DVC00167.jpg
半身浴しながらモンハンやってたら。
腕の汗の水滴が!
気持ち悪い位綺麗に出てたからすかさず写メった(笑)


風呂場にPSPと携帯とiPod。。。精密機械の寿命を見事に縮めてますww
posted by 次原かな at 11:24 | 日記

2008年05月27日


DVC00358.jpgめちゃんこひさしぶりー!になってしまいました。

最近のかなは
今日から水着撮影が続くので体型調整してました☆彡

あと髪少し切ってネイルやり直したぁ♪


切った写メはまた今度☆彡
ネイルはキャンディみたいで美味しそうだしょvv
posted by 次原かな at 19:25 | 日記

2008年05月21日


DVC00333.jpgあしたはー。ギャオミッドタウンTV『あい☆コラ!生やぐち』
12:15〜に出まーす♪


久々ギャオだわぁo(^-^)o楽しみvv


今日化粧品買いに渋谷行ったら人が多くて疲れて帰って来ちゃいました。滞在時間15分なかったな。(笑)



そういえば事務所にスイカがあった!

今年初スイカー♪

おいしすぎて10切れ位一人で食べたww

スイカ大好きvv
posted by 次原かな at 22:54 | 日記

2008年05月20日


DVC00331.jpgDVC00306.jpg
カレー食べたいって日記に書いた日、カレー作りました(笑)


思い立ったら何とか〜ってやつです。
お姉ちゃんに「今日はかながカレー作ります」って言ったら「里芋とさつま揚げは入れないでね。」って。。
あぁ。昔のキヲクがっっ。(; ̄◇ ̄)

それにしても久々に料理するから若干台所の前で緊張したww


まぁ切って焼いて煮込むだけだからねvv

今から調理〜写メ
うちは豚のひき肉使いますのよ。野菜は崩れるので大きめ。
カレーって家庭によって野菜の大きさも肉の種類も隠し味も全然違うよねー!


いざ開始して。玉葱炒め。写メ

料理のお供に。。片手にはビールがっっ(笑)

作りながら飲む。

これが出来る女ですっ!!!←うそ。


で出来上がったの〜っ写メるのわすれたー!

すっかり頭の中から消えて普通に食べちゃいました(。・_・。;)


久々の割には美味しかったでぇっすっ!


また食べたいものがあるとき料理しまーす。vv
posted by 次原かな at 10:16 | 日記

2008年05月19日


DVC00329.jpg今日、タイフーンらしいので。。午後急いででココプリのフィラリアのおくすり貰いに病院へー!

ココアもプリンも体重が軽くなったので(←ダイエット成功!)持ち運びが少しラクーになったvv

先生にも「プリン痩せたねー!」っとゆわれちゃいましたわよvvv(ノ∀`)


帰りのタクシーの中でものすごい顔しててかわゆかったからすかさず写メ!!(笑)

凄い気が抜けた顔ー(笑)

あー。かわゆいww
posted by 次原かな at 21:40 | 日記

2008年05月18日


DVC00311.jpgおはよぉー!



今日は6時に起きてお出かけの準備したぁ!


お休みの日にこんな早く起きるの久しぶりvv今日は少し遠出してきまうす♪


天気よいネーvv


でわでわ行ってきますー!
posted by 次原かな at 09:10 | 日記

2008年05月17日


2008051422420000_ed.jpgこの前〜☆彡

マイマイとダブスタの展示会行ってきたぁ♪
ダブスタ愛用歴四年位になるけど相変わらず大好きーvv
ついついかわいいものが多すぎて、そしてマイマイがやたらノセルので調子に乗って沢山注文してしまった!!(笑)届くのたのすぃみ♪届いたらまた報告しまうす☆彡

そのあとご飯食べ行きましたん♪


しゃぶしゃぶ行ったんだけどやっぱり豚はウマイ!!

しゃぶしゃぶは断然豚派!吉野家も豚丼派!
定食も豚の生姜焼き定食派!
カレーもポークカレー派!
豚万歳ヾ(´▽`)ノ


あっ!
今日夜カレー食べよ(。・∀・。)



画像はデザートのどらやきをフォークで食べてる図(笑)
posted by 次原かな at 14:15 | 日記

2008年05月13日


DVC00164.jpg久々登場プリンたんです。vv


最近プリンなんて可愛らしいネーミングが似合わないほど、やんちゃ坊主なんで「ぷり男」って呼んでます。。

久々に写メ撮ろうとしてたら…見て!この嫌がりっぷり!!(`д´)


足で阻止してるのぉ!


日に日に甘えん坊で我が儘になってきます。



誰に似たんだか。。(  ̄ω ̄)
posted by 次原かな at 22:10 | 日記

2008年05月12日


DVC00149.jpg今のネイルはかなり夏仕様♪

押し花いれてもらったぁ♪
トロピカール♪


昨日はマイマイとご飯食べ行ったんだけど鍋が美味しくて食べるのに夢中で写メ撮るの忘れたぁぁ!!

また近々遊ぶからその時は撮ってみます♪


バイバイして家に着いた瞬間マイマイから電話が来てまたお喋り〜♪

さっきまで一緒にいたのに時間がいくらあっても喋り尽きないわぁ☆彡


それにしても。
あたしンちが面白すぎる!!
posted by 次原かな at 15:02 | 日記

2008年05月08日


DVC00148.jpg昨日は青島あきなちゃんと稲垣みかちゃんと撮影したよぉー♪♪


久々水着撮影で今日背中がダイブ筋肉痛(笑)


今日はお休みだったから撮りだめしといた、あたしンちを見てそのあとモンハーン♪

欲しい武器があるからひたすら狩りしてました。

お供のアイルー(猫)にココアって名前の子がいて、やたら贔屓しとりますvv


名前が同じだけでダイブ愛着わくvv


そういえば来週?のヤンマガにかなのポスターが付いてるらしいですo(^-^)o

よかったら買ってみてねん♪
posted by 次原かな at 23:42 | 日記

2008年05月06日


DVC00131.jpg昨日無事すんドめの舞台挨拶終わりましたぁ♪

中には三日間来てくれてた方もいて本当ありがとうこざいますますvv


ダイエットしてるせいか頭が回らなくて意味がわからん回答ばっかしてしまった気がする。。ιι(+_+)


明日は久々水着撮影だから今日まではとりあえずダイエット頑張るです♪


美容院とネイルしてきたぁ☆彡

とくに髪型はかえずカラーとトリートメントと毛先切ってもらった♪

最近化粧を薄くしてるせいか雰囲気が少し変わったってみんなに言われるー!
イメチェン♪イメチェン♪(笑)

今日は天気よかったなぁー(´∀`)
posted by 次原かな at 18:13 | 日記

2008年05月05日


DVC00130.jpgどばぁぁ!!


日記がアクセス出来なかったみたいでご迷惑おかけしましたですっ!


気が付けば久々更新になってしまった!!

ただいまGWの三日間、渋谷のQ-AXですんドめのすんドめの舞台挨拶しとります♪

今日は最終日!

夜9時からなんで時間あるかた見に来てくださいなo(^-^)o
急遽な告知でごめんなさい!ιι(+_+)

この二日間見に来て下さった方ありがとうございましたo(^-^)o


最近ドラマ撮影でたんまり太ってしまったのでダイエット中ー!!

うー。(*◇*;)とりあえず次の撮影までは頑張る予定。。


最近センター分けのかなでしたー♪
posted by 次原かな at 13:22 | 日記

2008年04月30日


DVC00115.jpg今日は一日かけてお部屋の大掃除してみたぁ!!


掃除とかって性格出るよねぇ。

かなはやりだすと止まらない人です。


んで一息ついたので炭酸飲料飲んでくつろいでたんだけど。。

この炭酸のパッケージに。


「栄養ドリンク






風味」



って書いてあったww


何とも、よくわかりやすい説明だわ(笑)(笑)
posted by 次原かな at 02:18 | 日記

2008年04月28日


DVC00108.jpg昨日はマイマイを誘って女の子五人でサッカー観戦してきたー♪♪

初サッカー観戦だったんだけど。。。

相当楽しすぎた!!
サッカーにうといかなだったけど
あの白熱感はたまらなかったです(。・∀・。)


試合がヒートしてテンション上がりすぎたのかはたまた野外だったので肌が焼けたのか顔がポッポ熱かった。間違いなく日焼けしてます。

でもテンション上がりすぎて昨日はずっと半袖でいました(笑)
相当元気vv

試合終わった後カフェ入ったんだけど見事にみんな観戦で体力を消耗しすぎて眠そうだった。


やっぱりスポーツは良いねo(^∀^)o

あっ。観戦側ね(笑)
posted by 次原かな at 17:06 | 日記

2008年04月27日


DVC00104.jpgなんだか。。
コメントがないとどぉもblogを書く意欲がわかないっす。。
つぎはらっす。

みなさまもコメントしたいでしょ?(←と。同意を求めてみる。笑)
もう少ししたらまたコメント機能復活するらしいからそれまでみなさまこのうずうず感を復活する日にむけて胸にためて待っててねぇ♪♪(笑)


でもね。
めんどくさがりのかながここまでblog続けられたのってやっぱりみんながくれるコメント読むのが楽しみで楽しくてやれてたんだなぁ。って本当実感する。

本当ありがとう。


コメント復活したらまた沢山書いてね☆彡

かなは褒められて伸びるタイプなのでみんなが愛情くれればくれるほど空飛びますvv(笑)


さてさて。昨日の夜「呪いのマンナさん」で音声をしてくれてた林さんと二人でプチお疲れ会しました☆彡
見た目ボーイッシュなんだけどちょっと照れ屋でかわゆいお姉さんですvv
ドラマ撮影中から相当仲良しになったので仕事終わって即ご飯一緒に行きました♪

そしてかなのリクエストで焼肉連れてってくれたぁ( ̄∀ ̄)めちゃくちゃ美味しかった♪それもご馳走していただいちゃった!

4時間近くおしゃべりしちゃったよ☆彡

リフレッシュできた!
posted by 次原かな at 15:07 | 日記

2008年04月25日


DVC00100.jpgクランクアップしましたぁー!!


いやぁ。長いようであっという間だった。

まだ実感わかなくて明日もみんなに会えるような気がしちゃう。


明日は早起きしなくていいってのが不思議な気分。
間違いなく早く目が覚めます(笑)


キャストも同世代の女の子が多かったしスタッフも面白い人ばっかりだったから本当楽しかった!

打ち上げでまた再会出来る日が楽しみ♪


そして今から高校時代の仲良しとご飯食べてきまうす♪


ヒャーイ!久ぶりのお酒だぁぁぁw(*゜∀゜*)w
posted by 次原かな at 20:30 | 日記

2008年04月23日


20080423150034.jpg080422_221001.jpg


仕事が終わったあと

森下ゆうりちゃんKONANちゃん佐々木りえちゃん安藤せいこちゃんのプレガールメンバーに混じってせいこちゃんとKONANちゃんのお誕生会に参加してきましたー♪

みんな元気元気☆彡

ピザとお寿司とケーキを満腹になるまで平らげた(笑)

帰り道お腹苦しかったし。

やっぱりガールズトークは楽しすぎる!!
posted by 次原かな at 19:13 | 日記

spacer.gif